人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ぶっ通し

友達とぶっ通しでお遊び( ´∀`)
家にリターンしてなかったので、ブログ更新できなかったディス。
ただ、この年になると夜遊び含めたぶっ通しはかなり
ツライ。なかなか会えない友達なのでここぞとばかりになるけど
体は正直だわw

友達が帰る時間になり見送った後、家にリターン(夕方4時ぐらい)
した瞬間、そのままベッドの上で爆睡開始。
・・・起きたら、すでに翌日の朝・・・あ、会社行かなきゃ状態(;´Д`)
しかも筋肉痛やらなんやらで、体ズタボロ。

しかし、DVD/HDDレコーダーに先週から予約は入れてあったので
無事録画済み。こういうと基本と役立つわ( ´∀`)

P.S.更新日付1日ずれてましたので修正orz
by k_akiba | 2007-03-10 23:59 | その他

by k_akiba