人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ネギま!実写化!?

なんかネット見てたら、ネギまの実写化がオーディション
受かったタレント?女優?グラドル?が自分のブログで
モロにばらしてしまい、実写化することがまだリリースされていない
事に対する問題ではなく、ネギまを実写化することに対する
ブーイングと怒りの嵐で炎上中らしい。

つか実写化は無理だろ、常識的に考えて・・・(;´Д`)
いやね、ただの学園物だけであればまだ考えられる。
しかしファンタジーと魔法がばりばり関わっているということは
CG使ったりで悲惨なことになるのがオチとして見えてるし
ネギを小学生子役使ったとして、エロで問題なりそうだし。

さらにいうと、ターゲット層が完全に不明・・・。アニメ層に対しては
この手の作品を実写化すると言うことは、すでにケンカ売って
いるような物だし、かといって新規一般層を取り込めるような
内容のアニメでもないし。
思いっきりこけた庵野版キューティーハニーっぽくすりゃ
それなりに表現できるだろうけど・・・あれはあれでヤバイw

その昔、卒業シリーズにも実写化した恐怖の「卒業R」ってのが
存在してて・・・そりゃもう見るも無惨な・・・orz
by k_akiba | 2007-03-13 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba