人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

PASMOゲット

今話題(?)のPASMOをげっと~。
PASMOゲット_d0014892_0432363.jpg
今持ってる定期をPASMOにしたから、個人情報乗りまくりなので
モザイクだらけにw

いやぁSuicaは便利だけど私鉄では使えず、住んでいるところからの
移動がまず私鉄かバスなのでPASMOはマジで待ってた。
会社に行くまで2本とも私鉄だから、乗り換え時に定期券出さなくていいし
私鉄沿線で出かけるときも、チャージしておけばいいしJRも
これで併用できるからサイコー( ´∀`)

ただ、こうなるとSuicaがもう必要なくなるのでJRの駅で処分して
500円も返してもらおう。
2枚持ってると、どっちで入場したか記録が分からずだめらしいし。

明日から、地元の駅をタッチで通れるのか・・・なんか嬉しいw
by k_akiba | 2007-03-19 23:59 | その他

by k_akiba