人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

長刀→日本刀=危険度変わらず

まいたけさんとこに「舞-HiME ★DESTINY ~龍の巫女~」の
感想がちらっと乗っていたんだけど、静留がまたもやいろんな意味で
やばいらしいw

真っ黒の格好でなぜか日本刀・・・

・・・あれ?黒ずくめ格好で日本刀っていうと舞HiME「神崎黎人」が
そんな感じで近いイメージが。

となると、エレメントやチャイルドがらみが今作にもあると
スターシステムで出てくる全員が、いままでと全く違う
武器になるのか?
静留:長刀→日本刀
ってことだし。飛び道具じゃないなつきとか、接近戦を全くしないでぼちんとか
それはそれで不思議な光景になりそうだけど( ´∀`)

ただスターシステムはやるたびに増加していくから、どこからの
スターシステムになるのやら。アリッサ→トリッサになるような
人間じゃない生き物でちょい役とかはご勘弁をw
by k_akiba | 2007-03-25 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba