人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のチャンピオン版 舞乙HiME 嵐

今週のチャンピオン版舞乙HiME嵐 ~The立ち読み~

先日のナツキの作戦「オトメの花道」って、ニナを徹底的に
演歌道と哀れな境遇を掛け合わせて、違法商売を
することだったのか・・・これはヒドイw
しかも指名ナンバーワンだし、完全にキャバクラ。
エルスもとりあえず戻ったらしいが、なぜか「牛」の文字が。

アリカはまぁこういうの適職じゃないから、ヘマばかりでそれを
ニナがカバー。それで変なのに目をつけられて外で謝罪のちゅーを
迫られ、泣く泣くする羽目になりそうなとこにマシロ君乱入で阻止。
でもそれを面白くとしないのか、アラシはどっかに連絡。

店にてナツキたちが一致団結して、なんとのしてもこれで稼いで
ガルデを取り戻す決意を・・・なんかしょぼいなw
んが、その直後にでぼちん達警察に違法営業として摘発(;´Д`)
元ガルデ学園長逮捕
こ、これもヒドイw チャンピオン版のナツキは何かと扱いがあれだが
ついに逮捕って・・・。アラシが手を回したのは確実だろうねぇ。

最後に、演歌のPV風にニナが去っていって
オトメの花道 ~完~

ちょ、事態が悪化しすぎ。かといってこれといった、戦いとかない
お笑い一直線だから、展開が分からんw

というか、ローブもない石もないマテリアライズもできないことから
完全に「舞乙という名のコスプレ三昧」な内容になってるし。
メインキャラじゃないキャラの服装とか見てると結構かわいい( ´∀`)
ヤヨイの牛コスチュームとかw
by k_akiba | 2007-04-12 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba