人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞乙HiME Zwei 3巻 テレビCM (動画有り)

先日ケンイチを見てたら、CMでZweiの3巻CMが!( ´∀`)
OVA 舞乙HiME Zwei 3巻 テレビCM(右クリックで保存してから見てね)
舞乙HiME Zwei 3巻 テレビCM (動画有り)_d0014892_19524057.jpg
予告通り、ナオ&ニナがメイン・・・のはずが、なんで水着のオトメ達が!?
まぁ、この辺は以前のブログでちらほら書いているので割愛w

ナオがフミ(?)に襲われているわけで、遺跡は相当重要な場所なのかなと。
今までだと、マシロやらユキノやら石のマスター側を狙っている感じが
してたけど、今回はなんでナオとニナの前に?

アリカ側の方は、やっとのこさマーヤがでてきた( ´∀`)
しかしやはりニヤニヤ顔だな、こやつは。ロザリーの謎の
高飛車顔はともかく、アカネとカズ君はまたこういう展開かw
間違いなく妨害でマーヤだろうなぁ。

ミドリとラドが登場。ただこの時点だとさっぱり状況は分からず。
ただ、長い歴史を知る人物として語り手側かね。
ミコトは相変わらず起きてない・・・w

シホが異様にピックアップされている気がするけど、一応メインである
ナオに対する当てつけなのか(;´Д`)
ちなみに映像では一切アインがいませんが・・・でるよね?

最後にリボンちゃんが釣りを・・・てか何がつれるんだ?
舞衣が魚やいてるシーンが公式にはあったから、一応
魚釣ってるんだろうけど、マシロとリボンちゃんが同行する
部分もあるみたいだから、そろそろアリカ達と合流か?

なんか、詰めすぎ感があるから訳がわかんなくなってきたw
by k_akiba | 2007-04-21 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba