人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

GW半ば

すっごいぐだぐだしてますw
いやぁ、なんというかテレビを買うという目標も果たしたし
メモリ増設もやったし、秋葉原にも数回でかけたし、あと
何をすれば・・・(;´Д`)
あ、HDDレコーダーの容量まずいから、DVD化でもするかなぁ。

・・・これ週明けたらマジで仕事したくない気分になるんだろうなぁ。
新しい部署が立ち上がって、一部俺の仕事がそっちに移管したから
それが楽になるか、制御不能で結局俺が介入する羽目になるかは
新部署の能力次第なんだが・・・たぶん悲惨なことになりそうw
by k_akiba | 2007-05-02 23:59 | その他

by k_akiba