人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

GW終了~

本日をもってGWも終了。今日一日は寝て過ごしてたw
なんというか、下手すると年末休みより長い休みになってしまって
かなりだらけてしまった・・・あと太ったorz
でもさんざん遊んだから、文句はないかな。以前の出向先だと
GW中もずっと仕事だったからね。
今までにないGWの長さだったから、新入社員の人とかは
五月病とかにかかっちゃったりしてそうで。

明日から会社なんだけど、以前のブログでも書いたとおり
部署が新しく増設されて、今までやってた仕事の一部がそっちに
いくんだけど、吉と出るか凶と出るか。まぁ俺的には100%
「凶」になるのは目に見えてるんだけどね(;´Д`)

ま、いっちょがんばりますかな~。
by k_akiba | 2007-05-06 23:59 | その他

by k_akiba