人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ワンモアセッ!

今日一日中、ビリー漬けな日々だったw
テレビをつければビリー、会社で昼休みにネットみてても
ビリー、帰ってきて家でネットみてもビリー。

ビリーといれば俺的には棒を持った格闘家のあの人なんだけど
ここ最近は、ブートキャンプのせいであのオヤジしか思いつかん(;´Д`)
しかもブートキャンプという言葉は、俺的仕事ではIntelマックで
Windowsを動かせるやつのはずだったのに、完全に入れ替わってもうた。

CM見る限りだと、あのビリーズバンド(だっけ?)を使ってやるエクササイズ
だと思われがちだけど、実際にアレ使うのは相当レッスンが進まないと
だめらしく、基本的にはよくある動きをビリーに励まされながら
長時間繰り返すそうで。すげぇやってみたいし、あきばおーにも
売ってたけど、確実に翌日筋肉痛で1週間耐えられるのは
CMの通り軍隊採用されているためか、軍人並みのパワーが必要らしいw
そんなパワーあったら最初からやらない気もするが(;´Д`)

ちなみに体重が落ちると言うよりも、筋肉化していくので体重は
それほど落ちずに引き締まる感じになるんだそうな・・・いいかも。
by k_akiba | 2007-06-21 23:59 | その他

by k_akiba