人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

リメイクFF4

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーIV」
ボイスキャスト発表


うほ、いいリメイク( ´∀`)
FF4は友達と昔買いに行って、売り切れでなかったと思って
SFC版がんばれゴエモンを買った矢先に入荷してきて、即交換した
というエピソードがあるくらい、どうでもいいけどw

ただ、DSなのにボイスキャストってのは驚いた。まぁ普通に
音声あるのはたくさんあるけど、正直FFでボイスとは意外だった。
まぁフルボイスは流石に無理だろうけどね。

【ボイスキャスト】

セシル:程嶋しづマ
ローザ:甲斐田裕子
カイン:山寺宏一
ギルバート:堀川りょう
リディア:下屋則子
パロム&ポロム:釘宮理恵
ヤン:玄田哲章
エッジ:石丸博也
シド:永井一郎
フースーヤ:銀河万丈
テラ:納谷悟朗
ゴルベーザ:鹿賀丈史


知らない人もいるけど、やはり有名どこの人はあまりにも有名すぎる。
ゴージャスすぎ( ´∀`)
てかゴルベーザが鹿賀丈史ってのもすごいなw
だって料理の鉄人のイメージが俺的には強いもんで・・・。

これは、ドラクエ4と同じく絶対買うぜよ。
by k_akiba | 2007-09-29 23:59 | ゲーム

by k_akiba