人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

買ってもうた

先日吉祥寺のヨドバシに行って、買う物は全然別のものだったのに
ついつい衝動買いをしてしまった・・・
これ↓
買ってもうた_d0014892_23305054.jpg
BENQの22インチワイドモニター( ´∀`)
またかよ!という声も聞こえないような気がしないわけでもないけど
やはり1600幅あるモニタは魅力だったわけで、19インチワイドだと
1400幅が限界だったので、恐ろしく広い。

とにかくアプリ開きまくっても余裕あるし、以前と比べて色が恐ろしくくっきりしてる。
値段も37800円にポイント10%だからつい衝動買いを・・・w

これでやっと昔使っていた21インチCRTと同じ横幅になったわけで
液晶にしたときに、液晶って広い割にCRTよりかなり解像度低いなと
思ってたし。

しかし実は、液晶に移行してから液晶でエロゲはこの方一回も
プレイしたことないので、このでかい画面でエロゲやったら相当
すごいだろうなw
21インチCRTの時に同級生2やったときはすごかったし( ´∀`)
by k_akiba | 2007-10-01 23:59 | PC関連

by k_akiba