人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ふと気づいたら

ふとアクセス管理を見てみたら、カウンターが40000HIT
超えてたw しかもすでに42000になっているので
いったい、いつ40000超えたのか分からないと言うことに。

いやはや、2年と7ヶ月このブログ続けて昔やっていた
同人サークルのカウンターを上回ったかぁ。
(当時サークル終了時で35000だったはず)

なんかの節目の度に書いてるけど、個人のブログで
まぁよくも、万単位のカウンターをここまで知名度も何もない
人間で達成できたとふと思う( ´∀`)
当時は同人関連への復帰→途中から舞HiME関連メインに。
まぁこれがある意味でかかったんだろうねw

ただ、最近のブログを見てもらえると分かると思うけど
ちょっと記事が書けない日が増えてしまったのが反省。
仕事場環境が前とだいぶ変わり、立場もだいぶ忙しくなったのが
原因なんだけど、がんばってできる限り書いていきたいですな。
by k_akiba | 2007-10-27 23:59 | その他

by k_akiba