人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ネットの調子が

どーにも調子が悪く、快適なネットができないorz
といっても、PCを起動して最初の10分ぐらい
繋がったり止まったりの繰り返しで、それを過ぎると
なぜか安定状態に・・・。
・・・が、すぐにネットを見たいその10分がイライラするわけで(;´Д`)

んー、プロバイダが悪いのかなぁと思ったけどそうでも
ないみたい(他の人はそんなこと無い)ので、LANアダプタかも。
PCIがどんどん減っている今のマザーなので、マザボの
オンボードLAN使ってるけど、やはり以前使ってた3comの
LANボードさした方がいいかなぁ。

本当は光がいいんだけど、大家がこの前却下したからなぁ。
多分あまり理解してないだろうから、今度会ってきちんと話してみようかと。
by k_akiba | 2007-11-06 23:59 | PC関連

by k_akiba