人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞-乙HiME シフル情報と公式ページリニューアル!

今公式ページを見たら、思いっきりリニューアルしてた!!( ´∀`)

シフル情報もかなり更新されてて、メインをはるキャラ達の
詳細も明らかに。
レナ・セイヤーズ 16歳
ブーーーッ(AA略
先生、どう見ても16歳の姿ではございませぬ!!というか無印舞乙の
最初に出てきた母親レナとあまり変化がないせいか、これで16歳は
永遠の○○才ネタ並みに。まぁ、シズルとハルカがパール時代に
アインがどうみてもコスプレですと言われたぐらいだから、この辺は
オトメの世界ではあまり変化がないんだろうなぁ・・・というかそう言うことにしておこう。

Destinyからのスターシステムで登場した「真夜」と「しおん」。レナより
年上の設定で登場なのは意外。

そして明らかになったサラの先代5柱「エリオット・チャンドラー」。
設定に「かつての同級生でもあるレナへ密かに(?)思いを寄せる
うっわーすげーやな予感(;´Д`)。シズルに対するトモエ的立ち位置になりそう。
というかエルス的な気もするよね、この狭間という立場は・・・。

主役のはずのシフルは・・・なんかこう色々不明すぎて存在感が無く感想も
ないんだがw。まぁ舞乙シリーズ見てれば、どうしても視点がレナからになるしねぇ。

しかし、チャンドラーの設定見て気になったのが年齢。ずいぶんと若いん
だなぁと。というか、Zwei最終回のシフル予告で流れた映像では、どう
みてもシズルの先代五柱で学園長と思われるキャラがあんまり若そうには
見えないんだよねw。まぁ、ナオのように若くして在学中に抜擢されたりすることを
考えれば、5柱は基本的に年齢バラバラなんだろうけど。
嬌媛の紫水晶の持ち主は、一番年上になる運命にあるのか?( ´∀`)

とりあえず気になる先代五柱の情報がでてきたので、その他のキャラも
ずばっと出して欲しいところで。
by k_akiba | 2007-11-10 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba