人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

そして・・・

先日の続きと言いますか、このままでは色々とヤバイと思い
内科へいったら

「内視鏡(胃カメラ)やりましょうか」

うほ、ついにきた、胃カメラ!!俺より年上の上司達がよく受けるのは
聞いていたがついに自分にも(;´Д`)
とりあえず、痛みがある症状で自覚できる場合は胃ガンなどは
無いから安心してくださいと、薬局の主人に言われたが、あまり
気休めにならんかったw

胃が痛い→そこから上に向かって荒れてると食道も荒れる
→そして喉(食道?)が詰まる感じがする→息苦しくもなる


の可能性が高いそうで。んー、確かにそうなら風邪薬とかは効かないよなぁ。
つうか前にひいた風邪の時に、耳鼻科で処方された薬で
胃がぶっ壊れた可能性の方がでかいそうで。1日計15錠だもんな・・・。

とりあえず、明日飲み込んできまする。荒れてるだけで薬治療で
OKになる様、このブログ見てる人祈ってやってください( ´∀`)
・・・なにかとやっぱ結果が出るまで心配と不安なもんでorz
by k_akiba | 2007-11-13 23:59 | その他

by k_akiba