人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

お気に入りの食べ物屋が・・・

吉祥寺を遊び場としている俺にとって、食べ物屋も
結構お気に入りの場所があったんだけど、そのなかの
105円回転寿司が、去年くれに改装のために閉店
して、つい最近そういえばそろそろオープンしてたはずと
見に行ったら、なんか名前が1文字変わってて

「すし丸」→「すし松」

になってたわけですよ。んで、なんか松って名前がつくと
ほら、何となく高そうなイメージがつくわけで・・・。
嫌な予感して店先にあるメニューを見てみたら、105円寿司屋
じゃなくなってもうたー(;´Д⊂)

いや、105円のもあるんだけど、明らかにラインナップから減少。
前の時も特別なネタはそれでも210円だったのに、メニュー見たら
315円~のネタが異様に増えてて、以前210円で提供してた物も
全部上ランクにorz

ううー、105円でそこそこおいしいからお気に入りだったのに、こうなっては
もう気軽にいけませんのぅ。
by k_akiba | 2008-01-09 23:59 | その他

by k_akiba