人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

お仕事

と言っても休みな訳で、個人的に持ち帰った仕事なんだけど
見事に完了。変な話このままだと会社に損害が起きる案件だけど
解決策ができたのはよかった( ´∀`)
・・・ちなみにこの損害を起きる原因を作ったのは、俺じゃないよw

いくら額が少なめとはいえ、マイナスより損害無しの方が
言い訳で、個人的にもよくもまぁできたなという案件なんだけどw
こういう時、ネットはやっぱり偉大だなぁ。
自分の技術的に限界を感じた部分をフォローできることが
載ってるわけで。

つかやった本人がすでにいなくて、その問題が今になって
発生って言うのも時限爆弾方式だよな、これ。
こういう案件が、実はあと2-3件あるんだけまだ発火してないだけで
発火しないよう、ガイドラインでも作らんといかんねぇ(;´Д`)
by k_akiba | 2008-01-14 23:59 | その他

by k_akiba