人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

家から帰ってきてニュースを見たら、なんか騒々しく
農薬がどーたらとか聞いてたら、なんと冷凍食品で
10人が重軽傷・・・(;´Д`)

しかもかなり劇薬というか毒物で、大手の冷凍食品にも使われて
たり、業務用でも相当出てるので大変なことに。
これは食うな!!って回収かけているリストがやってるので見てたら
味の素のチャーハン系がリストアップされてた・・・この前
食ったばかりだよorz

幸い俺の体には、今のところなんにも起きてないけど
なんというか、やっぱもうそろそろ輸入物の品質が安いから
無視は終わりにしないとダメかと。
多少食べ物の物価が高くなっても、安全性を高めた方が・・・(;´Д`)
by k_akiba | 2008-01-30 23:59 | その他

by k_akiba