人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

インスト不能

洋ゲーがそこそこ好きな俺なので、昔から好きな
アンリアルシリーズの「UnrealTournament3」をゲット( ´∀`)

さぁ、早速インストール・・・インスト・・・あれ?いくらまっても
インストールのバーが伸びていかない?
死ぬ気で待ってみたが、どう考えても遅すぎるというか
ドライブから「ギジギジギジ!」とスゲー嫌な音が・・・。

どーにもならないのでインスト中止、3D機能はないけどとりあえず
他のマシンで出来るか試したら、あっさりインストール完了。
どうやらマイマシンのドライブがダメみたいorz
んー、書き込みとか他のDVDは読み込めるのになぜこれだけ。

しょうがないので先ほどパイオニアのドライブを購入。
4680円で一応最新モデルだが、動いてるパーツで
買い換えるハメになるとは何とも(;´Д⊂)
by k_akiba | 2008-02-08 23:59 | PC関連

by k_akiba