人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ミスター味っ子2 3巻

ミスター味っ子2 3巻買ってきますたよー。
しかし、続編でここまで前回の主人公が年齢が一気に
上がっているのってかなり希なのではw。

だけどなんかなぁ・・・えらく全体的に暗いんだよなぁ。
全作のような明るいイメージが全くないし、息子の
陽太がメインの話でもなんかいまいち。
なんか敵が限りなく辛気くさくて、全作のような
なんか楽しげな対決になったりとかそういうのがまったくない。

元・味皇こと村田は、廃人になっちゃってるしさぁ~(;´Д`)
んがぁ、まぁそのうち元。味皇が元に戻って前作路線に
戻ることを祈ろう。
by k_akiba | 2005-05-28 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba