人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

都合よすぎというか・・・

髪の毛をばっさり切って、さっぱりに( ´∀`)
なぜか1ヶ月分いつもよりほっておいたので、爽快感も2倍w

さて、そんな爽快感も吹き飛ぶほど仕事がorz
新部署になって、作り手の職になったんだけど、どーにも他の
メンバーが業界のことを全く知らないのか、机上の空論と机上の
売り上げしかだせず、その割にはアイデアを出してくれと言われる・・・。

すでに出来上がっていて、販売するだけで売れる物が欲しいって
・・・そんな都合のいい物がこの世にあるはず無いでしょと言いたい。
そんなのあったら、もう手を付けてるとこがあるに決まってんだろうとw

作るところから始めると言うことであれば、協力を惜しまないが
このような横に流すレベルのお話での仕事というのであれば
俺的にはすげーテンションダウンなんだよな・・・(;´Д`)

とりあえず明日の報告会できっぱり話す予定。そんなに甘い
考えでプロジェクト進めるなら、やらない方がマシと。
by k_akiba | 2008-02-17 23:59 | その他

by k_akiba