人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

マヨールって

スターシステムにより、舞HiME Destinyより晴れて動くアニメと
して登場した「ラケル・マヨール」。

んで、以前にZweiのDVDでドラマCDに舞HiME Destinyが入ってたのが
あったんだけど、実は聞いておらず声を知らなかったのでこれが初めて聞く声。

・・・なんか全体的にしゃべり方が「志村まみ(卒業 Graduation)」に
そっくりなんだが気のせいか?w
声質も志村真美の中の人金丸日向子(今は名字が違うはず)と似てるような
気がするし、マヨールの声聞いてて「んー、どっかで・・・」って言う疑問が
わいてたのはこのせいだったよ( ´∀`)

ちなみに、若かりしころの俺は熱狂的な卒業ファンであり、同級生ファンでもあり
竹井正樹ファンでもあった・・・今でもCDほぼ全部持ってるわw
しかし、当時のCDアルバム=3000円の時代だったから、コンプ関連は
若かりし学生の俺にはきつかった記憶がよみがえる(;´Д`)
6-7000円近くするOVA(VHS)を買うなんて、夢のまた夢だったよ。

でもマヨールの身長156cmって、結構見た目より低いわなぁ。
着ているローブで見た目が大きく見えるせいかね?
by k_akiba | 2008-02-23 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba