人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

なんというか

基本的にこのブログでは、あんまり政治のことは
取り上げないんだけど、現総理さんは本当に呑気というか
本気で日本のことはどうでもよいという思考なのかねぇ(;´Д`)

今問題になっているお隣の国がらみとか、株価暴落とか
円高ドル安とか、どんな発言においても他人事としか
思えない発言しかしないんだよね、ニュース見てても。
すぐ何かあると「それは私1人では・・・」とか「なんですかねぇ?」とか
こんなんで総理って言うのも。

「はっきり言わない→周りに依存して流される
→結果、他国の不安材料なのに日本がモロ直撃」

この人は何となく、昔のように裏方やってる方が性に合うから
とっとと交代した方がいいと思うよ、ほんと(;´Д`)
by k_akiba | 2008-03-17 23:59 | その他

by k_akiba