人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ぶるるん

テレビの放映時点でも十分にエロ過ぎた「一騎当千」が
スロに・・・(;´Д`)
ぶるるん_d0014892_362656.jpg
一騎当千と言うだけに、最初に名前だけ出た時、また野郎だらけの
戦国物かと思われていたけどこっちのタイアップ機とはw
ただ・・・ガッチャマンを作った会社なので、演出面の意味不明度と
どうみても激アツ演出→なんでもな~い♪コンボだったらやだな(;´Д`)

18歳以上のパチスロとはいえ、露骨なエロ表現は現在不可なので
キャッチフレーズである「爆乳闘士」と言うキャッチフレーズは
流石に使えないと思うけどw

てか、スロ化の時点で「服破け禁止」「露骨な乳だし禁止」などなど
一騎当千のメインである部分がすべて不可で出てくるんでねーの。
夜勤病棟(原作エロゲ)もスロになったけど、結局販促ポスターのみ
エロで、演出自体は夜勤病棟である必要がない物だったし(;´Д`)
by k_akiba | 2008-03-18 23:59 | パチスロ

by k_akiba