人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

GW中

思いっきりブログの更新止めて充電してました( ´∀`)

GW入る前に会社で色々あり、そのことに対しての整理や
家の整理整頓、地元の友達との付き合い等々、結構
有意義に時間が過ごせたかなぁと。

整理してて最大に困ったのが、中学のころに主に
集めたアニメ関連のCD。そう、ケースは汚れや年数経過で
くすんでるし、場所もとる・・・。意を決してジャケットと
CDのみ残してケースと、ケース裏部分のシートを捨てるか
悩み中(;´Д`)
卒業・誕生・同級生各シリーズと、当時入れ込みまくっただけに
忍びないのぅ。

さて、水曜日から会社だぜよ。最初に書いたとおり色々あったので
ある意味、どうなることになるやら展開が待っててドキドキ。
by k_akiba | 2008-05-05 23:59 | その他

by k_akiba