人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

さらば

本日また一人会社の人がやめましたw
しかし今回ばかりは色々謎を残した退職で、その人と
一緒に長く仕事をしてきたこともあって、色々納得が
いかないんだけど、会社の方針がそう出てしまった以上はね(;´Д⊂)

この人は、ほんと組んで仕事をしてて頼りになるし、相互に補完
できる所もあって、すごくいい人だったわけで辞めることに
なったと聞いた時は愕然としたわ・・・。
本人の意志ではなかっただけに、さらに残念としかorz

仕事のあとに最後ということで色々話したけど、この人がいたから
今の職場の安定性があったと言っても過言ではないわけで、会社が
その辺を理解できなかったのが、俺的にも不満で。
多分、今後は色々カオスになるかと。俺も正直追いたい気分だけど
最後に託されたので、きちんと今の仕事を片付けようと思った次第。

・・・今のうちにさらに技術を身につけておいた方がいいな・・・ホント(;´Д`)
by k_akiba | 2008-05-15 23:59 | その他

by k_akiba