人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

やばい・・・

とにかく眠い眠い眠いのオンパレード状態で
帰ってきたらとにかく値隊の日々を過ごし中(;´Д`)

風呂入るヒマがあったら寝たいとかもうそんな感じで・・・。
季節の変わり目のせいかもしれないけど、ここ最近暑いのが
続いて汗かき始めてから、もうだるくなってねぇ。

睡眠とることはいいことなんだけど、それにしても眠いという
パワーが強すぎて、早く寝てもどんなに睡眠とっても
眠い始末。うーん、ここ最近会社が忙しいから拍車かけてるのかなぁ。

快眠をとりたい今日この頃orz
あー、低反発枕もぼろくなって反発度がいまいちになってるんだっけ・・・。
by k_akiba | 2008-05-27 23:59 | その他

by k_akiba