人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

フラッシュ

ただいま、Adobe Flashを勉強中。仕事で使いたいため
なんだけど、よく考えたら学生時代にやったきりなんだよなぁ。
当時は、学校内ではトップクラスのギミックを組んだものを
作っていたはずなんだけど、なんも覚えてないorz

Flashを使ったアニメはよくみるけど、ああいうのではなく
仕事向けなのでHPに使うものを主に。
でもまぁ、こんな事いておいてアレなんだけどFlash多用した
ページって嫌いなんだよねw
Flash目次なんか特に、下手なアニメーションが入ってると
終わるまで次出てこなかったりと・・・でもお仕事とするには
やっぱ覚えておきたいわけで。
DreamWeaverは使えるようになってきたから、組み合わせれば
かなりいい感じになるはず。

あー、でも動画編集の高度なやつもやりたいんだよなぁ・・・。
こっちの方は、MADとか作ってると色々覚えるんだけどねw
例のアレ(右クリックで保存をしてね)
・・・今見ると色々手直ししまくりたいわorz
by k_akiba | 2008-06-12 23:59 | PC関連

by k_akiba