人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のチャンピオン版舞HiME

ほーら!先週予言の通りというか何というか、でぼちん復活ですよ!!
しかも、部隊組んでるし。3大美女HiMEの片方を引き受ける勇ましさ。
たまらんですなぁ、でも来週号でやっぱり服がひんむかれたりするのか!?
先々週ぐらいの晶のようにw

あーでもでぼちん絡みの裸攻勢は、すでにシスターのチャイルドに
嵌ってるときに出てきたから無いかぁ。
フラッシャーでがつんでやっちゃってください( ´∀`)

しかし、巧海はなにげにエロスなハーレムしてるし。なんだよ、あれw
TV版と違ってエロス全開ですなぁ、チャンピオン版は。
まぁ、もしTVでやらないでOVAオンリーだったらアニメーションで激エロ
だったんだろうなぁ、ウム。
でもTV版は、会長がやりたい放題だったからまぁよいか。

なにげにクライマックスに近づいてるチャンピオン版。これが終わったら
TV版で2の始動かしら。
by k_akiba | 2005-06-03 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba