人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

もう容量ピンチ

PCが直って一安心と思ってたら、今度はレコーダーの容量がピンチ(;´Д⊂)
たっぷり300GBとかいいつつも、TS保存するとがっつり容量を
食ってしまい、もう残り25%。

しかもDVD書き込み専用機だから、再エンコードしなきゃいかんのよね・・・。
今まではPCに転送して処理ができたから楽だったのに
コピーワンス(今はダビング10)とかふざけた利権がらみで
編集できず。しかも、削れば3話ぐらいはいるのに、どうでもいい
CMがカットできず2話しかはいらないとか、もうね・・・orz

3連休があるからとりあえずがっつりやる予定。
図書館戦争は、残念ながら俺的に外れだったので
これはばっさり切るかなぁ。
by k_akiba | 2008-07-17 23:59 | その他

by k_akiba