人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

6万

6万_d0014892_23251737.jpg
わーお、6万!というかもう61000だw

というわけで、ついにこのブログも60000HITになりましたなぁ( ´∀`)
やはり舞HiME関連の新作がでると、圧倒的なアクセス数が増えて
加速する傾向で。

しかし・・・なぜか8月は
「コズミックファンタジー」
が、サイトで検索して引っかかったナンバーワンキーワードw

まぁそりゃ確かに記事として載せたが、何でナンバーワンなんだろ?
RADEON4850のファン交換は相変わらずキーワードとしては多いですな。
舞HiME関連は、「シフル」だったり「舞乙HiMEシフル」だったりとキーワードが
分散化してるものの、やはり多めで。

ソウルキャリバー4も記事にしたせいか、一応ランキングに入っていたけど
残念ながら俺はPS3もWiiもXBOX360も持っていませんorz

というわけで、明日から夏コミ3日間が開始!!
明日は会社だから行かないけど、3日目の日曜は思案中。
しかし某サークルのチエ&マーヤというある意味すごい組み合わせの
本が猛烈に欲しい・・・( ´∀`)
by k_akiba | 2008-08-14 23:59 | その他

by k_akiba