人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

雨続き

いやね、普通に降る分には雨ぐらいどうって事ないのよ。
涼しくなるしね・・・ただ、今東京の雨はゲリラ雨と言われる
唐突とものすごい勢いで降りまくる雨だらけでorz

今さっきも、会社を出るときは降ってなかったのに
渋谷で少し遊んでいたら雷鳴とともに豪雨、すぐやむと
思ったら降りっぱなしで鳴りっぱなし。

しかも大雨になると、電車死ぬほど混む上にむさ苦しいで最悪。
そして地元に戻り、傘がない俺はそのままずぶ濡れで帰宅(;´Д⊂)

夏が終わった瞬間にこれはいったい…。
by k_akiba | 2008-08-29 23:59 | その他

by k_akiba