人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

カバン大破・・・

仕事に普段使っているカバンが大破・・・肩から下げる
タイプを使っていたけど、根元がブチって(;´Д`)

まぁ、もう相当ぼろぼろだからそろそろ逝くかなぁと
思ってたけどね~。普段も使ってるし、ゲーセンやパチスロの時も
足下に置いてなにげに踏んでるしw

と言っても、ゴージャスな高いカバンではなくビジネス用の
OAバッグなのでそれほど高くないんだけど、何気にこだわりがあって
中の仕切り部分の数と外のポケット部分の数とアクセスの
し易さを追求すると、交換する時期には使っていた物と同じモデルはなく
毎回探すハメに・・・。

実は今回も長く使ったOAバッグも、前のに比べると買った後に
外ポケットが一つ足りないことに気づいて、結構不便な思いをしたし。
さらに、できれば防水加工で・・・傘がないとき傘代わりにしてるので
そうでないと中の資料が偉いことにw

あ、でも今回逝ったカバンも買った後にもう一つ気づいて
「ELECOM」ってロゴがもろに入っていたw
by k_akiba | 2008-09-17 23:59 | その他

by k_akiba