人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

先日の話

先日のブログで書いた「本気になろうと」と思ったことなんだけど
すでにこのブログ見てる人なら感づいたと思われるが
「パチスロ」を断つことを決意してみました。

というか、何回も挫折してることは知ってると思うんだけどw

しかしながら今回ばかりは色々考えた上で、その結果
「ギャンブル(金のかかる)パチスロは引退」という方向に持って行こうかという感じに。

やはり1日5万消える、時間を異様にとられる、ちょっと負けが込むと
取り戻しがほぼ効かない現在の五号機事情から考えると、もう遊び
ながらとか夢見ながらってのは不可かなと。

というか、当たるのが楽しい・ゲーム性が楽しいというゲーム好きから
発展したパチスロなので、元を正せばメダルゲームとか景品が当たる
レベルでも十分楽しんでいけるんだよねぇ。
ハイリスク(お金・時間)に対してローリターンとなった今では、そろそろ
潮時かなと。今の五号機も「低い初当たり、その上数%をかいくぐって
やっとメダルが増えていく」っていう、一撃必殺系に偏ってきたしね。

というわけで、当面「5円スロ」で楽しみながらお菓子・景品をとったり
ゲーセンで4号機の楽しかった頃のスロで当たる・遊ぶゲーム性な楽しみを
堪能したりなどにシフトしていこうと思います。

何とか今回の決意はがんばっていこうかと思いまする( ´∀`)
by k_akiba | 2008-11-07 23:59 | その他

by k_akiba