人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

レコーダー買い直し

地デジ対応レコーダー「RD-E301」を買ってからまだ全然
経ってないのに、買い換えてしまった・・・w

最初は地デジxアナログの録れるやつでもいいだろうと思ったら
地デジの画質を見てしまい、アナログには二度と戻れず
結局時間が重なる番組が地デジで録れないことに。
で、容量もでかくなったけどアナログ録画での話で
地デジだとあっさり終わってしまうことも発覚。

びみょーに使いづらいところに、「RD-S302」に目をつけていたら
渋谷ヤマダで現金特価44500円だったので、速攻買い( ´∀`)

地デジW録画に対応の上に、地デジハイビジョンのまま
DVDサイズの録画容量ですむHDRec(H264)録画ができるため
極端なことを言うと、通常MPEG2-TSの100倍近く録れることに。
これで、色々録り放題になるぜよ。

前回のが約8ヶ月で交換か・・・w
by k_akiba | 2008-12-02 23:59 | その他

by k_akiba