人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今年も色々

コミケに参加された方々、おつかれさんでした( ´∀`)
今年も行かなかったけど、来年は全く別の形でお会いできる
可能性が出てきたので、こうご期待!(?)

さて、今年は舞HiME的な動きとしてはシフルが中心だったね。
Zweiよりも1巻少ない3巻構成で、やっぱり少ないなぁ感は
みんな思ったところで。つか、全キャラきっちりたち過ぎだから
ちょっと出て目立ってそのままフェードアウト的扱いが多い。
以前のHiMEシリーズからそうだから伝統なのかもしれんがw
今年は現在のところ映像化の方は一切無しorz
作品的に声優スターシステムを多用したやつだから、全員集める
タイミングが難しかったりで、人気キャラとかスケ事情で一部出さないと
舞HiMEシリーズじゃないからね(;´Д`)

で、私的なことは仕事場の大きな変化。まぁこのブログ見てくれていた
人は分かると思うけど、退職の人が出まくりで凄いことにw
で、最終的にはほとんどいなくなっちゃったYO!
まぁあの人やめるなら私も・・・って言う人もいたんだけどね。
なので来年は、俺も中心となった部署としてリヴァイバルを
目指しますよ。逆境ほど燃えるw

PCの方は、今年話題をさらったRADEON4000番台シリーズで
4850のコストパフォーマンスに驚きで載せ替えて正解だったり
最後の最後の2-3年ほど使っていたアルミケースから、話題の
ANTEC SOLO BLACKを購入。もう今のケース、震えるたり
VGA固定のねじのところはバカになっていたりで、どうやっても
静かになりきらないので思い切って、セールで購入。
このブログ書き終わったら移植だぜい。

最後に今年はブログが隙間だらけになってしまって、ブログ書いてると
あけること自体が罪に思えてくるから不思議w
でも今の仕事ペースだと、来年もどうしても毎日って訳にはいかなく
なるので、RSSとか利用して更新チェックしてもらえれば幸いです( ´∀`)
by k_akiba | 2008-12-30 23:59 | その他

by k_akiba