人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

宇宙をかける少女

昨日テレ東で始まったんだけど、想像以上にギャグノリなのか面白いw
というか人工知能コロニーレオパルド専用番組になる恐れがある(;´Д`)

絵も綺麗だし、キャラクターもいい感じだし。
今のところダークっぽいのは、人に注目されてちょっと
おかしくなった四女のナミで、結構物騒なことをつぶやいていたから
何かあるとすればこやつ?
総裁である長女の風音は、金髪で最近の傾向かやはり
金髪キャラはナイスバディでボイ(ry
でも基本的に総裁で動かないから出番すくなさそう・・・。

レオパルドがどうしてもルルーシュイメージが先行せいか
ネットでは色々と物議にw
しかし微妙にパロ(Vガンの光の翼風だとか、SEEDの覚醒効果音とか)も
あるので、ケロロ軍曹のようにそっち路線にも走るのかな?

今期見続けるリストに登録ですな( ´∀`)

あとから気づいたんだけど舞HiMEシリーズの監督さんがやってるとの事。
ということは作品的に波長が合うだろうなぁ。
でも途中から修羅場モードになったりする恐れもあるよなぁw
by k_akiba | 2009-01-06 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba