人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

再度抜きに

人生で3回目の親知らず抜きが今度の金曜日に決定。
ホントは1月に行こうと思っていたんだけど、特に左上を
抜いたあとに健康体だったので1月は気にしてなかった

・・・んだけどここ数日で、急に以前左上の親知らずが
抜く前にしびれたり異常な肩こりになったりしたような感じが
再発(;´Д⊂)
正直、仕事するときも寝るときも慢性的にいたいのでつらい!
ちゅーわけで、急いで予約入れて金曜日に確定。

ただ問題は、以前は先に右下の抜く予定でいたのが
左下の方が思ったよりも押されてる感じで、急に変化
し始めてる可能性が高い(左上を抜いたので)ため、
こっちを抜かないと痛みが取れないかもとのこと。

でも右下も、想像以上に位置が良くないのできれば
早く抜きたいとのこと・・・でも両方は抜けないぜよorz

早く倦怠感を脱出するために、抜いてしまいたいわ~。
by k_akiba | 2009-02-03 23:59 | その他

by k_akiba