人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

2月は早く終わる

もうすぐすてきな給料日( ´∀`)
しかも2月は早く終わるので次回給料日までの間隔が短いw

そう・・・2月は買う物が多く、スト4を遅ればせながら購入予定で
KOF2002UMもあるし、一番でかいとPS3を龍が如く3のために
買わなきゃいけないが、これは高過ぎなので思案中。

そうそう、何気に先週の宇宙をかける少女で、あきらかな
舞HiMEネタ「はい~~!?」がでてたわw
で、唐突な「あなたは戦わなければならない」発言で急展開。
・・・展開があれすぎでついて行けてないのも確かなんだが(;´Д`)

お仕事は順調に進んでいるけど、部署が再編になる予定なので
どうなる事やら。仕事内容は変わらないけど、効率化のため
他の部署と統合などの予定。

歯は、ついに神経部分が埋まってくれたので、快適そのもの( ´∀`)
しっかり噛めるので、気分爽快。で、歯抜いてからなぜか
体重が減った・・・かみ合わせが良くなって正しい食べ方にでも鳴ったのかね。

給料が入れば、多少はネタが増えるので更新頻度が戻るかな?w
by k_akiba | 2009-02-23 23:59 | ゲーム

by k_akiba