人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

新年度

いまさらなんだけど、新年度になったわけで会社内部が
思いっきり変革状態になっとります(;´Д`)
そのため、ちと個人的なことにかまえなくブログも書きたいけど
書いても会社のことばかりになりそうで、ちと停滞orz

まぁ正直、今の会社はよくぞここまで体制建て直したなぁとは
思うぐらい。今の不況の影響がないことはないと思うけど
事業的には思いっきり大ダメージを受けてはいないみたいで。

んで、結構大きめのプロジェクト案を出しているため
正直それが通れば、今後の仕事に張りが出るんだけどどうかなぁ~。
無茶を全くせずに成り立つ仕事は少ないわけだから、多少なりとも
冒険をしたいところで( ´∀`)
by k_akiba | 2009-04-27 23:59 | その他

by k_akiba