人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

最終回手前の宇宙かけ

なんという先の読めなすぎる展開・・・

敵と味方が色々と逆にw

ナミが完全暗黒に・・・てか、全姉妹からあの仕打ちはグレるかw
つか、マックロパルドと組んだが伏線としてナミが「黒い神様」って
言ってたのはこれのことだったのか。
でも洗脳解きはナミの隠し能力であったり、これが最後の最後で
救いになるのかね。

神楽は洗脳解けて味方に・・・しかしあっさり解けたうえノリが異様に軽いw

ネルヴァルとイモちゃんの謎コンビも気になるところ。
色々と通じ合って何かが起こるのかしらん?

来週でついに最終回。なんだかんだと話題を醸した作品だったけど
ここまで個人的には楽しめていたので、締めに期待( ´∀`)
by k_akiba | 2009-06-23 01:58 | アニメ・漫画

by k_akiba